忍者ブログ
人生お金じゃない。でも、お金は人生を豊かにするツールのひとつ。人生一生、一度だけ。 だから真剣に考えます。
プロフィール
HN:
mamizo
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
料理
自己紹介:
×1子持ち、中華コック経験しかない私でも、全く違う分野で起業することができました。

ひとりで出来たわけではありません。多くの方との出会いとご協力の賜物です。感謝しています。

視点を変えるだけで人生の枠が拡がります。

人生をより良くしたいと願う全ての人を応援します。

<3つの絆>

・社会との絆
 
世の中をよりよくするために、努力を惜しまず、豊かさにおぼれず、善の力の精神を持ち続けます。

・人との絆

人にいい影響を与えるために謙虚に学び、人間性を高め、思いやりを持って人に尽くします。

・夢との絆

夢を達成するために、可能性を信じ自分自身を 信じて決して諦めない。 夢を叶えたい人を、本気で手伝います。
コメント
[03/13 Personalized Frames For Baby]
[03/09 Original Lexus Gs 300 Floor Mat]
[02/15 Edmonds Wa Auto Insurance]
[02/05 Cheapest Airfars Cheapest Airfares Yakutsk]
[02/01 Cheap Airfare And San Francisco]
TB
カウンター
アクセス解析
[21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年後、あなたの家計は大丈夫?


完全失業者数300万人、ワーキングプア急増、
外国人労働者増加・・・ハイパーインフレ、
消費税10%、年金制度崩壊、国家破産・・・


現実となった時、あなたはこの非常事態にどう対処しますか?
家計崩壊の足音はもう近づいています。



年収150万円以下の低所得者層80%、
年収1500万円以上の高所得者層20%


二極分化時代がすでに始まっているのです。
かつての中間層、中流階級は消滅しつつあります。


自分自身で考え、行動しなければならない時代になりました。


これまで安心だと信じていた事が、
次の日には音を立てて崩れていくという事実があります。


『ベルリンの壁』崩壊後、世の中のルールが変わりました。
そのルールをご存知でしょうか?


「安定性を求めるほうがリスキーである」
-----ロバート・キヨサキ


「成功は努力して身につけられる一番確実な”技術”」
-----ハーブ・エッカー




→→ビジネススクールのすすめ←←

7月5日(土) 
受付17:30~/開始18:00~/終了20:00
雑司が谷社会教育会館 第二会議室

会場/東京都豊島区雑司が谷
3-1-7

交通/ JR山手線目白駅下車 徒歩約10
副都心線 雑司が谷駅下車 徒歩約1



お申し込みフォーム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の運勢
忍者ブログ [PR]